Valcucine

ウェルビーイング、タイムレス、
イノベーション

私たちの理念は、人の幸せを中心に置いています。
使う人の感覚を刺激して日々の生活に喜びをもたらすこと。
時代を超越しトレンドには左右されないキッチンをデザインすること。
フォルムと素材の絶え間ない革新を通じて、料理を変革すること。
私たちは人間と環境に焦点を当てています。
人生のために変革し続けます。

手に取りやすいこと、一目で見渡せることを突き詰めた設計

WELL-BEING|ウェルビーイング

使う人に寄り添い、ニーズを満たす機能的なキッチン。
人や環境に有害な毒性元素を含まない、質感豊かな素材のキッチン。
使う人のニーズにダイナミックに合わせられる使いやすいキッチン。
私たちは、日々快適で自由に料理ができるよう、キッチンをデザインしています。

人間工学

エルゴノミクスとキッチンの完璧な調和は、使う人のパフォーマンスを向上させ、最高の体験をもたらします。 私たちのキッチンは、扉を開閉するだけでもそのスムーズさを感じてもらえるでしょう。 高さ、重さ、奥行きは、ユーザーの要件を考慮してデザインされているため、壁面ユニットへ手を伸ばすときから、扉に手をかけるときまで、あらゆる動きをシンプルにし、視野を広げてくれます。 キッチンのプロポーションや機能は、シンプルな使い方および安全性を最大化するようにデザインされています。

材料の品質

滑らかな透明性を持つガラス、手触りのいい木材、力強い天然石、心地よい緊張感を醸し出すメタルなどValcucineのキッチンで使用される材料は、目で見て美しいだけでなく触覚に訴えかけるものです。

健康および非毒性

私たちは、人々の健康や幸福を優先し、人と環境を十分に尊重しています。ホルムアルデヒドのような有害物質を最小限に抑え、危険で有害な化合物を排除しています。

自由な感覚

私たちのキッチンは、光と空間、静寂と無重力をテーマにしています。私たちは、奥行き方向へのアクセスや視認性、そして光の拡散が、広々として自由な感覚を使う人に与えることを知っています。

環境との調和

人々の健康的な生活に貢献するという事は、環境の豊かさと地球資源を尊重することを意味します。 私たちのデザインの根底にある基本的なルールは、材料の削減と環境への影響をできるだけ少なくすることです。 これは、ISO14001とFSC認証、リーズ要件の遵守によって保証されています。 さらに、1998年には、積極的に天然資源を復元し保護することができる、より意識的で責任ある生産文化を育むためにBioforest非営利団体を設立しました。

有害な物質を排除したキッチン

TIMELESS|タイムレス

トレンドに影響されない時代を超えたキッチンをデザインしています。
私たちは日々、本質は何かを研究しています。そこから時代を超越した洗練されたラインを持つキッチンが生まれます。 また10年間の製品保証が物語る信頼性と耐久性へのこだわりも時代を超えて愛されるキッチンの条件です。本質的で本当に必要なものを思い出させる存在、時とファッションの曖昧さを超えた哲学。 これらは我々のデザインの具体的な指標です。

耐久性

ドアのソフトクローズ機構、撥水チップボードベースユニット、水と湿気が浸透するのを防ぐ非破壊性のシリコンシールの使用など、私たちのキッチンのすべてのディテールは、光、熱、衝撃、および耐汚染性の基準を保証するために設計されています。

トレンドを超えたデザイン

ユーザーにとってキッチンは聖域です。そのため私たちはあらゆる細部まで考慮しています。 コンセプト企画段階から工場で生産されるまで、すべてのプロセスでデザインを尊重し続けなければ実現できません。 美しさと機能が調和し、時代を超越したデザインを作り出しています。 したがって、ラインはシンプルで洗練されており、ボリュームは純粋で軽く、素材は革新的で、空間はカスタマイズして物語を伝えることができます。

10年間の保証

耐久性と信頼性は、私たちのキッチンを本当にユニークなものにしています。 私たちはすべてのお客様に標準保証を10年間延長するオプションを提供し、ガラストップとドアとすべてのハードウェアを含む製品全体が保護されるようにします。

完全に分解でき、100%リサイクルできる革新的な構造

INNOVATION|イノベーション

造形と素材の絶え間ない革新を通して、料理体験を変革します。
日々のユーザー研究と創造性への深い知識、これは私たちがデザインを改善し、今までより優れたキッチンを創造するために使うツールです。ユニークな機能、革新的な材料、そして生活をより豊かにするための要素を採用することによって、空間とその使われ方を一新することができます。

素材のイノベーション

私たちのキッチンは、幸福、美しさ、そして耐久性を確保するために設計された材料を使用しています。私たちはガラスのドアとテーブルトップで、優雅なデザインが強靭性と引き換えになる必要がないことを実証しました。 私たちのガラスとアルミのキッチンは世界初であり、非常に洗練されたテイストとトータルリサイクル性を併せ持っています。

機能的な革命

私たちのキッチンとより親密になってもらうために、豊富な経験と継続的な研究から、私たちはあらゆるコレクションと組み合わせることができる革新的な「スペシャルエレメント」を開発しました。 人間工学から、すべてのキッチンはユーザーごと異なる必要があるためAerius(アエリウス)壁面ユニットの軽さ、New Logica(ニューロジカ)とAir Logica(エアロジカ)の背面パネルの魔法のドアまで、カスタマイズの無数の可能性を持っています。

脱物質化とリサイクル性

私たちは人々の幸福な生活には、環境との調和が不可欠だと信じています。そのため、製品に使用する材料の量を極力減らし、よりスリムにするためにキッチンスペースと各要素を設計しました。私たちのモノづくりの哲学は、純粋で環境に優しい材料を使用して、使用するエネルギーを節約し、消費を減らし、有害な排出物や地球に悪影響を与える要素を排除したりすることです。健康的な生活を達成するために余剰を減らし、革新的な方法でリサイクルに努めています。