Valcucine

Val(渓谷の)Cucine(キッチン)
と名付けられたブランド

緑豊かな庭園に建つイタリア バルクッチーネ本社

ヴェネツィアにほど近い街、ポルデノーネで産声をあげたValcucine。

創業以来、WELL-BEING(ウェルビーイング)、TIMELESS(タイムレス)、INNOVATION(イノベーション)の理念を掲げ、35年以上にわたり注目を集めてきました。

各キッチンコレクションは、使う人の幸福とニーズに貢献することを念頭に置いてデザインされ、人間工学と空間の有効な使い方に貢献し評価を得ています。

私たちは、アルミフレームと厚さ5mmの美しい扉面材を備えた世界初のキッチンArtematica(アルテマティカ)で、キッチンドアのコンセプトを塗り替えました。 2006年、Invitrum(インヴィトラム)の名で発表されたガラスドアの誕生によって、世界初の100%リサイクル可能なキッチン実現がしました。

ガラスキャビネットによって100%リサイクル可能になった
Artematica(アルテマティカ)

私たちは時代を超えたキッチンをデザインしています。 トレンドには影響されず、生涯にわたってお客様の生活の一部となるためのデザインです。各キッチンコレクションには、さまざまなユニットが用意されており、自由で幅広いプランニングが可能です。ユニットはさまざまな機能を組み合わせることができるだけでなく、幅広い材料、仕上げ、手工芸品によってカスタマイズすることもできます。例えば、Genius Loci(ジーニアスロッチ)ではガラス扉の表面を任意の画像でカスタマイズすることができる一方で、工芸的な象嵌や特殊な表面仕上げでパーソナライズすることもできます。

すべてのコレクションについて、材料の品質と耐久性に関する細かなテストが実施され、10年間の保証とアフターサービスの支援が提供されています。

Valcucineは現在、ヨーロッパ、米国、中東、インド、東南アジア、南アフリカを含む世界中の370以上のショールームにキッチンを提供しています。

Valcucine本社オフィス